最大の効果抜群!最優先事項の設定をして行きましょう。

こんにちは!

博士です。

 

あなたは自分のやる事を最大効率で行えていますか?

そして最優先事項は決められていますか?

 

 

これを決めることによって自分が今何をすればいいかが明確化

することができ、最大効率で結果を残す事ができます。

 

最優先事項の設定とは?

ビジネスにおいて『結果』を出すためには

普段の時間の使い方が重要になってきます。

あなたが求める『結果』を達成するためには『何を優先するのか?』明確にしましょう

 

 

最優先事項の見つけ方

ビジネスにおいて『結果』を出すためには普段の時間の使い方が重要になってきます。

あなたが求める『結果』を達成するために『何を優先するか?』を明確にしましょう。

 

 

f:id:yuzu1107change:20200210120654g:plain

 

 

どれから行なっていくか?
この考え方が非常に重要になってきます。

 

上記の表の中でも優先するべき事項があります。

この中で1番重要視した方がいいのが第2領域(緊急度は低いが重要度は高い)

多くの方は第1領域(緊急度も高く重要性も高い)に時間を取られています。

 

まずはあなたにとって最優先事項を明確にしていきましょう。

 

 

今すぐ先ほどの表を参考にして

自分が思う第1領域などを決めていきましょう。

 

 

出来ましたらLINEまで送ってください。

 

f:id:yuzu1107change:20200210113728p:plain

f:id:yuzu1107change:20200131113505p:plain