あなたはどこの領域で努力していますか?

こんにちは!
博士です。

 

あなたは常にどこで努力していますか?
効率が良い場所で努力しないと最大効率で進化することは出来ません。

正しい場所で正しい努力をすればあなたは最短で

自分の理想に近くことが出来ます。

 

 

まずは自分が今どこにいてどこで努力しているのか

知っていきましょう。

あなたはコンフォートゾーンって言葉を知っていますか?
コンフォートゾーンとは、、、居心地が良い場所

と言われています。

 

 

f:id:yuzu1107change:20200210123038j:plain

 

1,コンフォート・ゾーン,,,居心地が良い場所

2,ラーニング・ゾーン,,,未知の扉の先になります。今までの自分の能力が適用できず

     新しい事をする事取得するために手足を動かして能力を取得していきます

3,パニック・ゾーン,,,何が起きるか想定出来ない精神負荷が大きいゾーン

 

 

あなたは今どこに属しているでしょうか?
多くの方はコンフォートゾーンにいると思います。

そこからラーニングゾーンへと移動することにより

成長効率は最大化まで持っていきます。

 

 

今すぐ記事を読んだら

LINEまでアウトプットしてください。

 

 

f:id:yuzu1107change:20200210113728p:plain

f:id:yuzu1107change:20200131113505p:plain