2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急事態!!あなたのセールス方法が大きく変わります。

こんにちは!博士です。 あなたはあなたのセールスについてどう思いますか? しっかり売りたい商品を売ることができていますか? ここより下からの記事については思うようにセールスが出来ていないと 感じているからだけ読み進めてください。 これを行うだけ…

集客において1番効率が良い集客方法とは?

こんにちは! 博士です。 あなたはネットビジネスおいて1番効率が良い 集客方法はなんだと思いますか? youtube、Instagram、Twitter、tictokなどなど 媒体としては色々ありますがどれが1番効率が良いんでしょうか? そもそも集客が出来なければ売上を上げる…

あなたは何もしなくてもお客様が流れこんできます。

こんにちは!博士です。 あなたは集客に困ったことはありませんか? もしあなたが自分で何かしらの事業を行なっていたとしたら 確実に1回当たる壁であったり今現在も壁になっているかもしないです。 もし今あなたが集客に困っていないのだったら 今すぐにこ…

あなたはどこの領域で努力していますか?

こんにちは!博士です。 あなたは常にどこで努力していますか?効率が良い場所で努力しないと最大効率で進化することは出来ません。 正しい場所で正しい努力をすればあなたは最短で 自分の理想に近くことが出来ます。 まずは自分が今どこにいてどこで努力し…

最大の効果抜群!最優先事項の設定をして行きましょう。

こんにちは! 博士です。 あなたは自分のやる事を最大効率で行えていますか? そして最優先事項は決められていますか? これを決めることによって自分が今何をすればいいかが明確化 することができ、最大効率で結果を残す事ができます。 最優先事項の設定と…

こちらが出来ればいくらでも進化出来ます。

こんにちは! 博士です。 あなたはいつまで進化していきたいですか? もし現状に満足していてこれ以上の生活を望んでいなければ これからの記事は読み進めないでください。 あなたはこのスキルを習得することによって どんな壁であったり全てを乗り越えるこ…

あなたの目標設定は終了しましたか?

こんにちは!博士です。 前回の続きを行なっていきます。 あなたは目標設定は終了しましたか? 前回の目標設定が終わってない方はこの後の記事も 読み進めないでください。 あなたは目標設定をした後で これからその目標に向かって達成するために挑んでいく…

スピード感を持ってあなたの目標を達成してください。

こんにちは!博士です。 あなたは自分の決めた目標に対してどの様な行動を 通して挑んでいますか? どれくらいのスピード感を持って どれくらいの本気度で達成しようとしていますか? あなたの目標も戦略的に達成していきましょう。 これを立てることによっ…

全てにおいて必要な事をお伝えしていきます。

こんにちは!博士です。 あなたは諦めた経験はありませんか?もしあなたがビジネスに挑戦しているのであれば それをいかに継続していかに売上を上げていくのかが大事になってきます。 その中でも重要視されるのが、 思考であったり考え方に焦点が置かれます…

心理学を活用した非常識なセールス法。

こんにちは!博士です。 あなたは現状に満足できていますか?今より人生を豊かにしたい方のみこの後の記事も 読み進めてください。 少しの工夫で商品購買率は大きく変わっていきます。 人間の深層心理学を入れるか?入れないか?これだけでも大きく変わって…

恐怖を提供した先に商品は購入されます。

こんにちは!博士です。 あなたはどんな時に商品を購入したいですか? あなたの売っている商品はなぜ購入されているんでしょうか? そこをしっかり理解する事が出来れば 売上を上げ行くのも可能になってきます。 どんなビジネスでも売上を必ずしも上げる方法…

顧客の購入商品はあなたが決めていきます。

こんにちは! 博士です。 あなたにはあなたの最も購入して欲しい商品はありませんか? その商品を効率よく購入まで運んでいくにはどの様にしていけば 良いのでしょうか? この記事を読むことによってそれらの全てを 知ることができます。 こちらを知ることに…

あなたは自己分析できていますか?

こんにちは! 博士です。 あなたは自分の強みや弱みを理解していますか?これを知れば知るほどあなたは収益額も経営者・個人事業主として 強くなれます。 これを知ることによってあなたの弱みは丸裸になり あなたはそこを克服することができればいくらでも成…

商品購入者の心が丸裸に。。。

こんにちは!博士です。 あなたは今満足のいった売上や業績を残せていますか?残せていないと言った答えだったらあなたはこれ以降の記事を 読み進める必要があります。 あなたはなぜ売上を上げたいのでしょうか?経営者だから?個人事業主だから?売上が上が…

あなたは真実を知ることになります。

こんにちは!博士です。 あなたは用語をしっかり理解できていますか?これができてない人が多すぎます、 あなたはいかがでしょうか?これをしっかり理解できているか出来ていないかに よってあなたのビジネススピードは格段に変わります。 例えば、、、 あな…

お客様からの信頼を鷲掴み出来るようになりました。

こんにちは! 博士です。 あなたはお客様から信頼を獲得出来ていますか?こちらがしっかり出来ると営業での成約にも生きてきますし、 今後お客様から信頼が得れればお客様の方から連絡がくるようになり 次の商品の提供も簡単になってきます。 何より営業の中…

惚れられる。お客さんが嫌でも集客できてしまう方法が見つかりました。

こんにちは!博士です。 あなたは見込み客の状態から 商品プレゼンなどは何もしてない状態から 話す前から成約していたことはありませんか? その状態がこちらでコントロールして起こすことができたらいかがでしょうか?もちろんこちらのマーケティングの仕…

学び方を学びなさい。

こんにちは! 博士です。 博士の最近の日常に経営者兼早稲田大首席の方とお会いする機会がありました。 その時衝撃を受けた勉強の仕方について少しお伝えしていきます。 勉強とは努力すればいいものではなく効率的に努力をするものです。 ビジネスも一緒で努…

頑張れば頑張るほどあなたは衰退していく。

こんにちは!博士です。 あなたはどんなビジネスをしていますか? 転売?情報商材?投資?実業?会社経営?この世の中投資以外の全てに集客は必要になってきます。 この記事を読んでいるあなたは 思うように集客ができていない方だとおもいます。 なぜあなた…

危険な裏技が発見されました。

こんにちは!博士です。 あなたは営業マンさんとして 営業した際にどれくらいの成約率がありますか? もし今が成約率が60%を切るのであればまずい状態かもしれないです。 現時点でのデータではどの業種にもよりますが、 15%〜20%と言われています。 それを上…

あなたのその一瞬の緩みが命取り。

こんにちは!博士です。 今回も始めていきます。 早くも6記事目になりました! いつも記事の拝見ありがとうございます。 おめでとうございます! 今回この記事を読んだ方はこれからの将来 一瞬で信頼をなくす事がなくなりました。 あなたは取引相手様と会う…

悪用禁止!!あなたのセールススキルを格段に上げます。

こんにちは! 博士です。 ふと思った事があります。 あなたはどれだけセールスに行く前に相手のことを理解していますか? もし知らない状態で行っていたら要注意です。 今そのまま営業するお客様の場所へと出迎えることも 多々あることと見受けられます。 前…

特殊スキルの身につけ方。

こんにちは!博士です。 本日のあなたは1つのスキルを身に付けるでしょう。 これを対策しておけば今後売上が確実に上げやすくなります。 その1つのスキルを本日はご紹介します。 それは企画力と継続力です。 今回はブランディングやターゲッティングが出来て…

凄まじい!?唖然となる集客方法のご提案をします。

こんにちは!博士です。 あなたは効率よく集客が出来ていますか? SNSが普及し個人の情報発信力が強くなっています。 ビジネスにおいてSNSを活用する事が集客の1つになっています。 しかし導入する会社は増えていますが、 活用方法がわからない、売上アップ…

緊急速報!!!今からあなたの売り上げが上がります。

こんにちは!博士です。 あなたは今のビジネスをしていてこんなこと思いませんか?売り上げを上げたい。 自分の収入を上げたい。 そんなこと思ったことはありませんか? 上げて行くには具体的には何をした方がいいのでしょうか? 売上を上げる=集客力×営業…