2020-02-05から1日間の記事一覧

頑張れば頑張るほどあなたは衰退していく。

こんにちは!博士です。 あなたはどんなビジネスをしていますか? 転売?情報商材?投資?実業?会社経営?この世の中投資以外の全てに集客は必要になってきます。 この記事を読んでいるあなたは 思うように集客ができていない方だとおもいます。 なぜあなた…

危険な裏技が発見されました。

こんにちは!博士です。 あなたは営業マンさんとして 営業した際にどれくらいの成約率がありますか? もし今が成約率が60%を切るのであればまずい状態かもしれないです。 現時点でのデータではどの業種にもよりますが、 15%〜20%と言われています。 それを上…

あなたのその一瞬の緩みが命取り。

こんにちは!博士です。 今回も始めていきます。 早くも6記事目になりました! いつも記事の拝見ありがとうございます。 おめでとうございます! 今回この記事を読んだ方はこれからの将来 一瞬で信頼をなくす事がなくなりました。 あなたは取引相手様と会う…

悪用禁止!!あなたのセールススキルを格段に上げます。

こんにちは! 博士です。 ふと思った事があります。 あなたはどれだけセールスに行く前に相手のことを理解していますか? もし知らない状態で行っていたら要注意です。 今そのまま営業するお客様の場所へと出迎えることも 多々あることと見受けられます。 前…